つぶやきチャオ日記

管理人チャピルの日記です。

コメント投稿

名前
コメント
画像認証 CAPTCHA

画像に書かれている文字を入力してください。

コメントの対象

[チャオなニュース]聖誕祭おめでとう!
チャオ9周年おめでとうございます!!
まあ、なんといいますか。自分はまだこのうちの4年しか過ごせていないので、自分より5年も多くチャオと接していられた人たちが、とてもうらやましくあります。
しかし4年といえども、思えば色々なことがあったのう・・・(遠い目)と、ここで思い出なんかしてもつまらないので言いませんけどもー。

毎年たくさんの聖誕祭企画ボツネタを出すチャピルです。
今年もこういうブログとかを使って、トラックバック企画かもしくはバトンみたいなのを出来ればなあ、なんて考えていましたが、ちょっと実現には至りませんでした。とりあえず、10周年に持ち越しです。
でもでも、なにかこんなことをやってほしい!というのがあれば、どんどん受け付けますよ!
祭りなんてのは、アドリブ性が大事なのです。今日中に準備できそうなものであれば、ぜひぜひ。

年に一度の聖誕祭を楽しみましょう。
チャピル | 2007/12/23 00:21 | コメントする
自分がココに来て早半年。
チャオをまた育てだしたのもこのころ。

ゲームキューブがお蔵入りになってからは全然できなかったものも今年に入ってから育てる事ができるようになり、たくさんの人たちに囲まれて、じっくりとチャオにつかる事ができました。

もちろんチャオ9周年を祝う気持ちもありますが、ここまで優しく接して下さった皆様にも感謝です。
青いハリネズミ | 2007/12/23 09:30