つぶやきチャオ日記

管理人チャピルの日記です。

コメント投稿

名前
コメント
画像認証 CAPTCHA

画像に書かれている文字を入力してください。

コメントの対象

[チャオ関連活動]第4回 チャオ検定 解答
なにやら某さんが忙しいそうなので、勝手に作ってしまいました。
第4回 チャオ検定 解答
ちなみにチャオ検定を知らない方に説明しておきますと、CHAO BBSで某さんがやっている企画ツリーです。これです
解答は、受験した時よりかなり慎重に作ったつもりですが、どこか間違っているかも知れません。悪しからず。

世間がセンター試験で色々動いているのを見て、ああ、そういえばチャオ検定も自己採点すれば良かったんだ、と今更ながら気付きました。
遅すぎです。

はてさて、そんなこんなでとりあえず採点して・・・
記述とかかなり甘めに付けましたが、148点。
ああ、なんとか合格ですね、Superior。
チャピル | 2008/01/26 02:09 | コメントする
こんにちはーはじめまして!$ハセシン$ですーーー!ぼくは今小学6年でサッカーのキャプテンしてます チャピルさんのチャオかわいいですね! これからもちょこちょこ、ここに来ると思うのでいた時には宜しくお願いします!長文すみません・・
$ハセシン$ | 2008/01/26 16:39
はじめましてこんばんはー。
チャオをほめいただき光栄です。これからも宜しくお願いします。ではでは。
チャピル | 2008/01/26 19:40
チャオ検みてみましたが・・・・
めちゃくちゃ難しいですね(汗
僕なんてまだまだ甘ちゃんでした・・・

いつかチャピルさんに僕にお気に入りのチャオを見せたいな・・・
とずっと思っているのですがなかなかこれもまた難しそうですね・・・・・・
白い影 | 2008/01/26 22:02
今さっき僕のソニックチャオが転生したよー次は、なにチャオにしようかなー?このチャオ転生13回めになりました!
$ハセシン$ | 2008/01/27 18:44
DSのマリソニいちようチャオ出てました。
(観客席とアーチェリーのききゅうだけ?)
もう知ってるかもしれませんが・・・
青いハリネズミ | 2008/01/28 16:45
>青いハリネズミさん
おお、そうですか!
早速更新させていただきました。情報提供、感謝です。
チャピル | 2008/01/29 16:25