つぶやきチャオ日記

管理人チャピルの日記です。

コメント投稿

名前
コメント
画像認証 CAPTCHA

画像に書かれている文字を入力してください。

コメントの対象

[日常&近況]どもども
ごぶさたぶりです。なぜ2月はほとんど日記を書いていないかというと、あんまり理由はないと思います。ごめんなさいごめんなさい。

あえて言い訳させていただくと、週チャオでの連載が結構負担なのです。
一度詰まると、時間ばかりどんどん消費して、書いては消しの恐ろしいスパイラルに導かれていくのです。
チャオ小説とか考えている人は、何度も言っていますけど、読み切りおすすめですよ。いや、ほんとに。

えーっと・・・で、で、久々なので、記憶があやふやです。
今月にSSSテニスが、秋にソニックRPGが発売って流れでいいんでしたっけ。
チャオ育成が搭載されることは、あまり期待できませんけども、
RPGの中にチャオというのも、結構アリなのでは?なんて考え始めると、なかなか妄想が膨らみますね!
闇の取引所が云々とかは、RPGに会いそうな気がしないでもなく・・・まぐ。
希望は失わない方向で行きましょう!

で、備忘録ですが、NiGHTS A-Lifeの感想を全然書いてなかったので、そろそろ書きますたぶん。
チャピル | 2008/03/02 21:50 | コメントする