つぶやきチャオ日記

管理人チャピルの日記です。

コメント投稿

名前
コメント
画像認証 CAPTCHA

画像に書かれている文字を入力してください。

コメントの対象

[ソニック関係]Sonic Unleashedですってよ
いわゆる2.5Dになる、ソニックの新作。Xbox360とPS3で。
詳しいことは省きますが、3Dソニックにブーストシステムついたらどうなるのかなあなんて、少しは考えていたこともあるので、期待したいところです。

ちうか、やっぱ問題はチャオですよね!
チャオついただけで神ゲーになる予感がびしばししますよ!
チャオ育成システムの問題点として、ソニアド2のヒーロー/ダークと密接に関わりすぎているという点が上げられると思うわけで、で、今回のUnleasedのスクリーンショットに黒のソニックみたいな物が映ってたわけで・・・

・・・自分で言っていて、かなり無理があるこじつけだと思いました・・・
ええ、そうですね。期待はほどほどにしておきましょうか・・・
チャピル | 2008/03/23 23:29 | コメントする
http://youtube.com/watch?v=VjxnhXs7Mqs
http://sega-portal.de/blog/279/erste-sonic-unleashed-screens/
あっと、2.5Dとか、Xbox360&PS3とかは、スクリーンショットや動画からの推測と言うこともあるので、悪しからず。
チャピル | 2008/03/23 23:39
初めましてkinと申します。どうぞよろしく。

Sonic Unleashedはおもしろそうですよね!けどもうひとつDSでソニッククロニクルスってやつが(RPG)今度出るんですが、それにはチャオが出るか何とかとYoutubeの外人さんのコメントにありました。(まったくのでたらめかもしれません!)

まぁ正式な公表が楽しみです^^

kin | 2008/03/25 15:10
>kinさん
はじめましてこんにちはー。
クロニクルズにチャオが登場という話は初耳ですが・・・うーん、やっぱりちょっとうさんくさいような気も。
出てくれるならば嬉しいんですが、今のところは何とも言えません・・・
ではでは、コメントありがとうございました。
チャピル | 2008/03/26 18:13