つぶやきチャオ日記

管理人チャピルの日記です。

コメント投稿

名前
コメント
画像認証 CAPTCHA

画像に書かれている文字を入力してください。

コメントの対象

[複数ジャンル]スプリングヴァケイションです
暇になるかと踏んでいたら、全くそうなる様子がなくて愕然としました。
なんだか色々と遅れが生じておりますごめんなさい。
今一番負担となっているのが週チャオでの連載なので、これを早いところ片付けてしまおうと奮闘中です。がんばります。
1日のかなりをこれに裂きながら、それでも1日1パート分書くのが限界なのですけれどorz

文章というのはなかなか難しい物で、今日は掲示板でもその辺を指摘されてしまいました。
チャオの書は利用年齢層が低いことも考えられるので、その辺も意識して書くのですが、すると、ますます難しくなります。
しかし、あるいは逆のパターンもあるかもしれないと、ふと思い立ちました。


Y = (緑CD) + 2(緑小動物) - (赤CD) - 2(赤小動物)
X = (黄CD) + 2(黄小動物) - (紫CD) - 2(紫小動物)
グラフ

うーん、グラフィカル。個人的にはこっちの方が好きなんですが、やっぱダメですかね。
チャピル | 2008/03/30 01:44 | コメントする