つぶやきチャオ日記

管理人チャピルの日記です。

コメント投稿

名前
コメント
画像認証 CAPTCHA

画像に書かれている文字を入力してください。

コメントの対象

[チャオ関連活動]ちょっと個人的なところを
下の方でチャオBの話題を出したので、それつながり&週チャオつながりで、ちょっと個人的なところをと。

チャオBを見ると、チャピルって名前がいっぱい並んでるじゃないですか。
ずらずらと。
ざっと数えてみたところ、381ページの130/353がチャピルです。
う〜ん、キモチワルイ。

何がキモチワルイかと聞かれても、感覚的なところなのでちと返答に困るのですが、少なくともチャオBは大衆チャオラーによって意見が交わされるべきで、こんなチャピルばかりのチャオBは、何かずれてる。
例えば、週チャオ編集部でバトンタッチしようと言い出したり、隔週刊化を提案したりしたのは、これに対する危機感も一部含まれていたのではないかと思うわけです。大して盛り上がりませんでしたが・・・

それとも、これをキモチワルイと感じるのは、自分がチャピルだからなのですかね?
チャピル | 2008/04/10 17:27 | コメントする