つぶやきチャオ日記

管理人チャピルの日記です。

コメント投稿

名前
コメント
画像認証 CAPTCHA

画像に書かれている文字を入力してください。

コメントの対象

[チャオ育成]ライカ記念前夜及び黄金週間に関する戯言
ごぶさたぶりです。チャピルです。最早「週チャオの人」「表紙の人」になりかけでしたが、うまい具合に連載終了できそうな予感なので、もうその肩書きからもおさらばかもです。
過ぎ去ったゴールデンウィークのことは忘れて、これから生まれる素晴らしい空き時間を以下に有効活用するかに思いをはせております。もちろん、チャオの書の更新もがんばりたいです(決まり文句)

ゴールデンウィークですが、一応チャオガーデンにも寄ってきましたよ。
微妙に変な方向に進化しかけていたアメジストの人をちゃんとナイツチャオに修正したりとか、パーツ消してすっぴん状態にしたりとかしてました。
ちょっと足を運ばないだけで、銀の人を何タイプに進化させるつもりだったか忘れてしまうのだから困りものです。

そう書いているうちにも残り3時間を切りました。ライカ記念と言えどチャオの書的には特に何も考えていないのですが、よろしいでしょうかー?
チャピル | 2008/05/08 21:03 | コメントする