つぶやきチャオ日記

管理人チャピルの日記です。

コメント投稿

名前
コメント
画像認証 CAPTCHA

画像に書かれている文字を入力してください。

コメントの対象

[チャオ研究]ハーフチャオエミュレータ作りました
難しいと思ってサボっていたのですが、やってみると案外簡単で、すぐできてしまいました。
JavaScript製なのでちょっとブラウザに依存するところがあります。
Opera、Firefox、Safariそれぞれの最新版で動作確認済み。
IE7では動作しないのを確認済み。

ハーフチャオエミュレータ

問題点としては、進化体一つを作るのが結構めんどくさいと言うことが上げられます。絵を描かせるだけで2時間ぐらい取られました。この調子で残りの進化体も作らなければならないと考えると滅入ります。
あと、やっぱりIEで動かないと話になりませんよね!
全国のIEユーザの方々、申し訳ありませんね!
チャピル | 2008/05/10 14:56 | コメントする