つぶやきチャオ日記

管理人チャピルの日記です。

コメント投稿

名前
コメント
画像認証 CAPTCHA

画像に書かれている文字を入力してください。

コメントの対象

[チャオなニュース]ビギBエキBそのほかの閉鎖について
こう言っては何ですけど、チャオBだけでも生き残ってくれたことにとても驚いているし、感謝しています。
ありがとうございました。

ビギB、エキBの閉鎖は確かに残念ではありますが、代替のサークルもある以上、仕方が無いところではありますね・・・
せめて、ログだけでも残してもらえないものかなあ、
なんて言いながら、昨夜ぐらいに未練がましく、ページを保存しまくっていたのは自分です。すみませんすみません。

よく見たら4月1日の日記でソニチはチャオBを放置してるんじゃないかみたいなこと言ってますね!前言撤回します!
もう、なんか、感謝するのにありがとうという言葉では足りないような気が・・・・ビギBエキBにはちょっとしか書き込んでいなかった人が言うのもなんですけど、このまま別れるのも寂しいですし。

うーん? 来週の週チャオは特別号でいってみたり?
チャピル | 2008/07/14 18:45 | コメントする
おはようございます。ここに書き込むのは、初めてですね。今後ともよろしくお願いします。

ついにエキBとビギBが封鎖されてしまいましたね。でも、チャオBを残して下さったソニチの方々には、この場をお借りしてお礼申し上げたい気持ちです。


おっ、来週は特別号ですか!
期待してます。


ではでは、この辺で。
チャフカ | 2008/07/16 07:19
いやいや!週チャオをどうするかはチャピルの決めることではありませんから、あくまで提案までに。
というか、現在のチャオBに書き込めない状況では、微妙ですよねぇ。
しかも閲覧だけなら消えるはずだったBBSもフツーにできちゃいますし・・・うーん。何か苦情を入れるべきなのでしょうか・・・
チャピル | 2008/07/16 17:54
あれっ?ここに書き込むのは初めて?2回目?3回目だっけ?(黙
チャオBですが、木曜日になっても復旧しなかったら苦情を入れた方がいいかと。
ソニチが木曜日に苦情を見る→金曜日に対応する→週チャオが発行できる
みたいな感じで。
週チャオ発行できなかったら大変ですしね・・・
木曜日に苦情送ったのに金曜の深夜になっても何の対応もしてなかったら俺がソニチに殴り込み(ry
アール | 2008/07/16 21:50
本当日記を疲れ様です。これからもがんばってください。

特別号ですか〜
とても期待しています。がんばってください。とても楽しみに待っています。

封鎖されてしまいましたね。とても残念です。けど、だいぶ生き残っていましたよね。短いコメントでしたがこの辺で失礼します。さようなら。

青チャオ | 2008/07/20 20:00