つぶやきチャオ日記

管理人チャピルの日記です。

コメント投稿

名前
コメント
画像認証 CAPTCHA

画像に書かれている文字を入力してください。

コメントの対象

[チャオなニュース]アーサー王と魔法の霊
つい最近話の出てきた「Sonic and the Black Knight」ですが、早速チャオの姿が確認されましたね!うおお。
ソニックワールドアドベンチャーもチャオ的には微妙な雰囲気ですし、Sonic Chroniclesも国内発売されなさげですし・・・といったところへ、今度のはひみリンの続編的位置づけ、マルチでもないので、前の2者よりは期待できるのでは?
今度のは中世ヨーロッパで、アーサー王伝説を題材とするようです。

Nintendo Power Gives a First Look For Sonic and the Black Knight

-Sonic uses magic elementals to help him do various things such as a bounce pad or a speed boost. They look like chao heads. The red ones give him a jump and the blue give Sonic a speed boost.
(適当な翻訳:ソニックは多様な動作、例えば発射台やブーストといったものを補助するために、魔法の霊(Elementalsは地水火風の霊という意味らしい)を使います。それらはチャオの頭のような見かけで、赤のチャオはジャンプを、青のチャオはブーストを提供します。)

うーん、霊って何だ。霊って。
チャピル | 2008/07/22 18:11 | コメントする
はじめましてエキズナです
僕はさっきソニック ワールドアドベンチャーのサイト見ましたソニックが野獣化?になったのがすごいです。でも自慢のスピードが落ちるとすこし嫌ですが、その代わり攻撃があがるんですかね?それとチャオ育て出来るんですかね?出来てほしいです
エキズナ | 2008/07/25 08:15
はじめましてエキズナさん。チャピルです。
うーん、トレイラームービーを見る限りでは、小動物もカオスドライブも出てませんからねぇ。自分としては、あまり期待できないかなあ・・・
本当のところは、まだ分かりませんけどねー。ではではー。
チャピル | 2008/07/25 22:12