つぶやきチャオ日記

管理人チャピルの日記です。

コメント投稿

名前
コメント
画像認証 CAPTCHA

画像に書かれている文字を入力してください。

コメントの対象

[チャオ育成]チャオの絵を描いてみませんかという話
今日はただ単にチャオの絵を描いてみませんかという話です。なぜ唐突にこんなことを言い出したかというと、理由は主に2つあります。

チャオ10周年用に、なにかエンブレム的なものが欲しい!
ソニチがなんかやっとる!!これにチャオを!!

署名運動のときの話。計画が始動した当初の私たちは悩んでいました。「バナーとか欲しいけど」「チャオラーに絵師って少なくね?」「絵心がないので無理です」「ぺっくねえさあああああん」(回想終わり)
でも、その後バナーの募集ツリーを立ててみたところ、結構いい感じでバナーが集まってきたじゃないですか。ですから今回もそんな他力本願で行けるんじゃないかと、折角の10周年ですし、チャオラーの力を結集しようじゃないかと、考えたのです。

どうですか? どうですか?
チャピル | 2008/08/31 18:26 | コメントする