つぶやきチャオ日記

管理人チャピルの日記です。

コメント投稿

名前
コメント
画像認証 CAPTCHA

画像に書かれている文字を入力してください。

コメントの対象

[チャオ関連活動]10周年エンブレム試作その2
10th anniversaryと書かれたタマゴが割れて、そこからチャオが飛び出してくる絵

なんだかんだ言いながら出来てしまったので、公開してみますよっと。今、鉛筆でごりごり書いたのをPCで線画にしたところで、着色はまだですが、とりあえず。

試作のその1は?と聞かれそうですが、あれは公式画像を切り貼りして作ったやつなので、嫌になって破棄しました。忘れてください。

実際にはもっと縮小することになると思うので、文字がつぶれてしまわないか心配です。
チャピル | 2008/09/02 21:38 | コメントする
お久しぶりです。


おっ、いい感じじゃないですか!
色を着ければさらに、完成度は増すと思います。


...なんか、懐かしくなってきたなぁ。
久々に、チャオガーデン行ってみようかな。

なんて話しで、お茶を濁しながら閉じさせていただきます。
チャフカ | 2008/09/04 16:18