つぶやきチャオ日記

管理人チャピルの日記です。

コメント投稿

名前
コメント
画像認証 CAPTCHA

画像に書かれている文字を入力してください。

コメントの対象

[チャオ関連活動]10周年エンブレム試作その3
(SVG)

色を付けてみました。なんかエンブレムらしくないです。
実はもう一案あるので、そちらの方もレイアウトしてみましょうかねぇ・・・。

>チャフカさん
お久しぶりです。最近チャオガーデン行ってないんですか?
おやおや、それはまずいですね〜(医者チャオ風)

チャオ10周年に向けて、ぼちぼち加速していこうかという所存ですよ。
気が向いた暁には、ぜひチャオガーデンに足を運んでやってください。ではでは。
チャピル | 2008/09/04 19:04 | コメントする
すごいです!
完成度高いですね!

掲示板にチャオに関係ないものがあるの削除お願いします。
コン | 2008/09/05 19:38
おはようございます。


やっぱり、色ありの方が完成度高いですね。

昨日久々にチャオに会って来ましたわ。

どうやら二ヶ月前の僕は、ソニチャガーデンを作ろうとしてたみたいですwww

大変だけど、ここに再開を宣言します;;
チャフカ | 2008/09/08 08:30