つぶやきチャオ日記

管理人チャピルの日記です。

コメント投稿

名前
コメント
画像認証 CAPTCHA

画像に書かれている文字を入力してください。

コメントの対象

[チャオなニュース]サンバDEアミーゴ(Wii)が日本でも発売されますよ!
長らく日本発売未定とされてきたサンバDEアミーゴのWii版でしたが、この度日本でも今冬発売の見込みとなった模様です。
ソースは多分ファミ通。

で、これにどういう意味があるかというと、実はサンバDEアミーゴにはチャオが出るのです。
http://wii.ign.com/dor/objects/966047/samba-de-amigo/images/samba-de-amigo-wii-20080715115722832.html
思いっきり背景ですが、久々にチャオの姿が拝めただけでもありがたいことなのです。

あと、このゲーム、一見するとバカゲーですが、結構面白いんですよ!!
チャピル | 2008/09/10 22:23 | コメントする
サンバか。なつかしい
ライソン | 2008/09/12 20:05
久々の投稿ですが、サンバですか〜懐かしいですね。

ところでサンバにチャオが出るんですか。衝撃ですね。二回くらい友達の家でやった事がありますがあれとっても面白かったですよ。そのサンバが復活ですか、たいしたやった事もないので偉そうなことはいえませんが、皆さん買ってみたらどうですか?まだまだ発売は長いですけど冬なんてあっという間だと思います。僕も買ってみようかな〜?

不思議な事だと思いますけど記録の殿堂のトパ−ズでとんでもない記録があるんですが?これってどうしておくんですか?
青チャオ | 2008/09/16 18:55
サンバDEアミーゴシリーズには、一応毎回出演しているんですよね。年末は・・・金銭的に微妙なのよねーorz

> トパーズ
もしかして、00:00:01の記録のことでしょうか?
一応、バグとの記載のあるものは、参考記録としての扱いです。したがって、基本的に削除はしない方針です。
チャピル | 2008/09/16 21:35
これUSA通信!?
あゆむ様 | 2008/09/28 10:17