つぶやきチャオ日記

管理人チャピルの日記です。

コメント投稿

名前
コメント
画像認証 CAPTCHA

画像に書かれている文字を入力してください。

コメントの対象

[その他]chaoler.net
といえば、うちのサイトのURLですね。
半年ほど前に取得しました、いわゆる独自ドメインというヤツです。

で、今回のテーマはこの独自ドメインについて。


独自ドメイン便利です。めっさ便利です。
わずか11文字入れるだけで飛べるなんて、かなりお手軽♪

ついでにサーバを有料化したおかげで、記録の殿堂の更新も、機械が勝手に行ってくれるようになりました。なんてラクチン。

反面、どうしても欠点はあります。

個人的に気になっているのが、あれなんだよなあ。
実はある手段を使うと、チャピルの情報が、いろいろわかるんです。
(隠すこともできたんですが、追加料金が痛いっすよ)

来期からでも、隠すかなあ。


そういえば当初はchaorer.netにする予定だったのに、何でこうなったんだっけ(爆)

chao.toでも取得できたんですが、かなり高いからやめたっていう、こっちは覚えてるんですが(苦笑)


---------------------------------------------------------
前々から聞いてはいましたが、某氏も独自ドメインとったのかあ。
うーん、めでたい(何が?
チャピル | 2006/06/25 01:38 | コメントする
関係ないンすけど・・・。
うちのチャオがバグ起こって・・・−−;
ニュートラルオヨギにさせたくてオヨギを99まであげたんですけど・・。
ヒーローにもダークにもニュートラルにもならないでそのまんまになってるんです!!;
こういうのってやっぱバグですよねー?
碧衣 | 2006/06/27 22:08
うーん、症状がよくわからないのですが、
マユに入って進化したはずなのにコドモのまま、ということですか?

もう少し詳しくお願いします。
チャピル | 2006/06/29 05:12