つぶやきチャオ日記

管理人チャピルの日記です。

コメント投稿

名前
コメント
画像認証 CAPTCHA

画像に書かれている文字を入力してください。

コメントの対象

[チャオ関連活動]ライブ放送のテストやります
いろいろ試していたら、ゲーム画面をほとんど生放送できるような感じになってきたので、試しにやってみたいと思います。
時刻は今夜午後8時〜8時半ぐらい。
何のゲームでテストするかは、まだ決めていません。

http://www.ustream.tv/channel/chao10thtest
(※調べてみると、日本語でも同様のサービスをやっているところは見つかったのですが、今回はこちらのサービスにさせてください。申し訳ない。)
チャピル | 2008/12/13 13:45 | コメントする
テスト終了しました。
大きな問題は発生せず、実用に耐えうることが分かったのが一番の収穫でした。ありがとうございました。

指摘された音質、および画質に関しても、今後調整を図っていきたいと思います。

へたなプレイで本当に申し訳ありません。
遅延が普段よりも大きいこと、画面が小さいことなどが原因です。
画面サイズはどうにかなりそうなのですが、遅延については解決が難しそうです。チャピルとスマブラ対戦する時には、多少手加減してやってください><
チャピル | 2008/12/13 22:21