つぶやきチャオ日記

管理人チャピルの日記です。

コメント投稿

名前
コメント
画像認証 CAPTCHA

画像に書かれている文字を入力してください。

コメントの対象

[ゲーム全般]買ってきました
レッツタップ。
Wii Sportsほど動きは要求されないかと思いきや、意外と疲れるゲームです。特に手首がつります。
タップランナーは接待ゲー的位置づけなのか、わりと簡単に全ステージ出現(順番にゴールしていくだけ)でした。
けれども、その他のゲームについては、もうしばらく遊び込んでから感想を書きたくなるような内容です。
今はひたすらリズムタップをやっているんですが、なかなか難しいんですよ、これが。

SWAは買っていないので、もしも買っている人がいましたら、チャオの登場具合を教えていただけると助かります。
HD版のスパゴニアAct.2やチャオ商人の話は聞いていますが、Wii版はさっぱりなのです。

いや、SWAを買わなかったのはよりチャオへの期待が高い黒騎士のためであって、決して428が気になって野口さんを温存しておこうとしたとか、そんな訳では…!!
チャピル | 2008/12/18 21:50 | コメントする
SWA買いましたよ―。
弟が買ったので自分は弟がプレイしているのを見ているだけでしたが、チャオ、全く出てきてませんw
まだ、チャオが出てくるところまで進んでないのかも知れませんが、今のところ、チャオ自身やチャオの話題は全く出てません。
まあ、プレイした弟が、「けっこう面白い」と言っているし、見てても面白そうでしたが。
タクト | 2008/12/19 08:13
こんにちはー。
チャオ、全く出ないんですか…そうですか…orz
今後の登場を祈ります。
見ている限りでは面白そうだったので、買ってもよかったんですけどねー、うーん、それにしてもこの時期はライバルが多すぎるという・・・
チャピル | 2008/12/20 08:42