つぶやきチャオ日記

管理人チャピルの日記です。

コメント投稿

名前
コメント
画像認証 CAPTCHA

画像に書かれている文字を入力してください。

コメントの対象

[チャオの書更新]聖誕祭まであと53時間!
10周年記念特設ページを更新しました!
ええとですね、色々と掛け持ちしているがため、生放送は午前0時には始められそうにないです。とりあえず午前9時ということにさせてください。といっても、大した物は放送しないと思うのですがー。

Chao10th: Ustream.TV Show

テレビの右の方についているチャットは、IRCクライアントです。
SENDをクリックすると発言します。「/nick 名前」と入力してSENDをクリックすると、自分の名前を変更できます。
一応こちらも眺めておきますが、週チャオチャットと掛け持ちする可能性大。ごめんなさい。

使うかどうか分かりませんが、Skype IDも晒してみます。
chapilchapepeです。

スマブラのフレンドコードは1633-3400-2056です。
交換して対戦してみたいという方がおられましたら、メールやら日記コメントやらでお知らせください。
あんまりどういう風に対戦するかとか考えておらぬです。
やっぱり参加するチャオラー全員が互いのフレンドコードを知っていた方がいいのでしょうか。
30分おきぐらいに対戦を切り上げて、なるべく人数が回転するようにするとか?
ちなみにチャピルはプリン使いです。
チャピル | 2008/12/20 19:11 | コメントする
お久しぶりの書き込みです。      いよいよですね。聖誕祭!!
自分もワクワクします!!(その時間にパソコンしているか分かりませんが。)
クリスマスが近いのでクリスマスな感じで、祝いたいですね!!

また、私もスマブラのソフトはありますが、Wii本体をインターネットに接続していないために参加できません。残念です。
でも、親に相談していつかできる日を楽しみにしています。
東京マリオ | 2008/12/21 11:17
チャオ10周年おめでとうございます〜!
スマブラ対戦が時間があればやってみたいです^^
フレンドコードは5412-9103-2112です。
ちなみにソニック使ってます。(というかソニック目当てで買ったので^^;)
itsuki | 2008/12/23 01:41
チャオ10周年おめでとう!
僕のブログでも祝いたいと思います!

http://bluechaopoke.radilog.net/
こちらです。
チャケル | 2008/12/23 09:29
チャピルさん、聖誕祭お疲れ様でした。
自分は聖誕祭テレビを見てないし、スマブラもしてないので、どのような状態だったか知りたいです。
せっかくの聖誕祭なのでチャオに会いに行こうと思いましたが、弟が先にゲームをやってました…
まあ、自分のどうでもいい話はここまでして、チャピルさん、本当にお疲れ様でした!
タクト | 2008/12/24 10:09
べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!d(´∀`*)グッ◎ http://s.64n.co/
名無し | 2012/03/22 13:08