つぶやきチャオ日記

管理人チャピルの日記です。

コメント投稿

名前
コメント
画像認証 CAPTCHA

画像に書かれている文字を入力してください。

コメントの対象

[チャオ関連活動]聖誕祭おつかれさまでした
0時にウェブサイトを更新し、8時まで寝て、9時に聖誕祭テレビを始めようとしてトラブって、結局始められたのが11時過ぎた後で、そのあと3時頃までスマブラ大会で、チャットをして、週チャオに感想を書いて、ご飯を食べて、アンソロジーの製本を始めて、それができあがったときにはふと見ると、聖誕祭は終わっていました。
あっという間の24時間でした。ありがとうございました。

時間や家庭環境等の都合によりこの時間を共有できなかった方、いらっしゃるかとは思いますが……ごめんなさい。
去年までなら「来年がんばろう」と言えたのですが、今年は言えません。背水の陣でした。
なによりも第一に、今年で週刊チャオが休刊してしまうのが、そう言える所以です。彼らがいたから、聖誕祭は盛り上げられた。
裏もまた然りで、チャオの書でテレビをやったりトップ画像を派手なものにしたりしたのも、すべてはやはり“あちら”へ向けてのことだったのかな、というのが、自分自身の正直な実感としてあるのです。
チャピル | 2008/12/24 18:38 | コメントする
チャオ聖誕祭、準備&実行お疲れ様でした!

さて、3日ほど遅くなりましたが、本日、
Wi−FiUSBコネクタを入手したいと思います!
もし入手しましたら、フレンドコードを晒しておきます。(ここに書き込みます。)

では、14時あたりまでお待ちください★
チャケル | 2008/12/26 08:25
すいません。その前の問題でしたが、今日は大丈夫ですか・・・?

悪ければ、ゴメンナサイ(汗)
その時は、また今度にしたいと思います。

何か都合があって出来ないときは、この文の下に書き込んでやってください。

先を突っ走ってしまい、申し訳ありませんでした。
チャケル | 2008/12/26 08:32
いよいよスマブラのフレンドコードを手に入れました!

フレンドコードは下の通りです。

5241-6046-6189

では、待ってます。他の人も是非、お願いします。
チャケル | 2008/12/26 13:04
今日の日中は自宅にいなかったため、参加できませんでした。ごめんなさい。
諸々の事情により、当日にさあやるぞと言われても、対戦できないことが多々あるので、確実を期すのであれば、スマブラ対戦数日前から相談して、時間を合わせてやっていただけると助かります。
チャピル | 2008/12/26 17:22
わかりました。次回からは気をつけます。
チャケル | 2008/12/27 08:13