つぶやきチャオ日記

管理人チャピルの日記です。

コメント投稿

名前
コメント
画像認証 CAPTCHA

画像に書かれている文字を入力してください。

コメントの対象

[チャオなニュース]バンクーバー来ました
YouTube: Mario & Sonic At The Olympic Winter Games - Teaser Trailer

というわけで今回もチャオが出ます。

それにしてもこんかいもまたムービーの品質が相当高いわけで。
このクオリティで動くチャオを見せられると、なんでもっと出番がないのかなどと色々と欲が出てきてしまいますはい。
チャピル | 2009/02/13 18:32 | コメントする
まさか、北京オリンピックの続編が出るとは・・・
しかも、ウィンタースポーツですか・・・
あれ?そういえば長崎に住んでいて、こういうスポーツが好きなチャオラーがいたような気が・・・
まあ、どうでもいいですね。
チャオが、プレイヤーキャラクターとして使えるのであったら、カッコイイアクションをするんでしょうか?
寒い雪の上を可愛く、そしてかっこよく滑り降りてくるチャオ・・・
何だか凄いことになりそうですねw
タクト | 2009/02/14 01:51
誤解なきように付け加えておきますと、今回もチャオが出るのはおそらく観客席のみですので念のため。
もしもチャオがオリンピックに出たら、体格差がえらいこっちゃですし羽がついていて飛べるのはどうなのよ等、色々問題があるような気がします。

ウィンタースポーツ……
そういえば今年はまだスキーに行ってなかったなあ(どうでもいい)
チャピル | 2009/02/17 01:02
飛べるとは言っても、他にも飛べるキャラはいるんですけどね。
体格が小さくても、ウィンタースポーツは出来ると思うのは、自分がウィンタースポーツについてあまり知らない未熟者だからでしょうか・・・
まあ、「チャオを使える用にしろ!」というのは、「キノピオが使える用にしろ!」と言ってるようなものですからね。
仕方ないですよね・・・
タクト | 2009/02/20 17:09