つぶやきチャオ日記

管理人チャピルの日記です。

コメント投稿

名前
コメント
画像認証 CAPTCHA

画像に書かれている文字を入力してください。

コメントの対象

[チャオ関連活動]ダークチャオのぼうし
ダークチャオのぼうしを作ったよ。



以前にも似たようなことをしていた気がするけど、あのときはまだプラスだったので、ぼうしは作れなかったんだ。



べつに前後を間違えて作ってしまったとか、そういうわけじゃ……間違えて作ってしまいましたごめんなさい。
チャピル | 2009/03/02 16:07 | コメントする
どうもです。ダークチャオいいですねw
是非ニュートラルとヒーローも(ry
自分は昔ソニックのデザインを作った事があったのですが、今考えると頭に青いワカメをくっつけてるみたいでした(ぇ
結構お粗末なものだったので、今度は服でリベンジしたいですなぁ。

ところでこれって街森ですよね?
よかったらそのうち通信しませんか・・・と言ってみる。
それではこの辺で失礼しますっ。
アール | 2009/03/07 23:51
コメントありがとうございますー。
デザイン作るのは難しいですからねぇ。特に慣れないうちは。
このダークチャオのぼうしに関しても、口のところの曲線がうまく出せなくて、苦労しました。

通信どーぞどーぞ。ちょうどどうにかして新種の木の実を手に入れようと詮索していたところなので、ウェルカムです。
……時間が合えば、そのときにでも。
チャピル | 2009/03/08 00:18
いきなりの書き込みすいません。
久しぶりに書き込みする東京マリオです。
体調をくずしてダウンしてました。
ダークチャオの帽子ですか〜!!すごいですね!とても良く似ていますよ。
僕なんか良いデザインなかなか作れません。
街森か〜、そういえば最近やってないなー。久しぶりにやろうかなー?


よけいかもしれませんが、自分の村になってない木の実は、住民に手紙を書く時に
一行目から三行目までに「ありがとう」と
一行に1文ずつ書いてプレゼント付きで送
ると服か木の実(服も、木の実も、全種類のうちどれか)が必ず送られてきますよ。
例を書きます。

(例)

○○さんへ

ありがとう
ありがとう
ありがとう               ××より

こんな感じです。ちなみ、この裏技はやってもバグらないので安心です。上記を参考にしてくれれば嬉しいです。
長々と失礼しました。
それでは。
東京マリオ | 2009/03/13 01:35
東京マリオさんこんにちは。
そういう裏技があることは知っていますが、それを使ってしまうとコミュニケーションゲームとしてなんだか残念な気分になるので、自分としては使わない方向で……
一応住人にプレゼント付きの短い手紙を送ってみたのですが、みな家具しかくれませんでした。はっはっh(ry
自分はまだローンも返済していないようなヘタレ住人なので、もうしばらくは街森が続きます。
チャピル | 2009/03/13 07:46
そうですか・・・。あっ、いやいや
どう森はいろいろな楽しみ方がありますから。自分に一番あった遊び方でプレイする
のがやっぱり一番です。(何だかチャオのことについて話がズレてますが。)

失礼な書き込み申し訳ありませんでした。
街森のローン返済、大変ですが頑張ってください。影ながら応援してます。
東京マリオ | 2009/03/13 19:08