つぶやきチャオ日記

管理人チャピルの日記です。

コメント投稿

名前
コメント
画像認証 CAPTCHA

画像に書かれている文字を入力してください。

コメントの対象

[チャオの書更新]色の発現メカニズムを書き換えました
次に日記に書くべきなのは、次のうちどれ?
A: 428をクリアした感想
B: 黒騎士のサントラ、アルバムの感想
C: SWAの技術話について一言二言
D: 黒騎士を買ってしまいましたあははははー
E: どれもチャオと関係がないじゃないか。

……

それはさておき、色の発現と遺伝の話をしましょう。

チャオの色研究と言えば、理系チャオラーにとっての花形産業なので、そういうのが得意な人にとっては大好きなんだろうなと思う反面、そうでない人にとっては苦手意識を持ってしまうものなのかもしれませんねえ。

うーん、確かに普通にチャオを育てる分には不必要な知識であるような気はしないでもないですが、知っているだけでなんとなく賢くなったような気分になれるので、おすすめです。

ちなみに、今回の更新では、二年ぐらい前に発表した「模様と進化の法則性」の話も付け足しました。
二年前にはあれが減算ブレンディングだとは気付かなかったのですが、今見ると明らかですね。本当にあのときはどうかしていました。普通のアルファブレンディングをやっているものだと思い込んでいました。すみませんすみません。
チャピル | 2009/04/12 09:19 | コメントする
>次の日記に書くべきなのは次のうちどれ?
AからDでお願いします(笑)
>色発生のメカニズム
見て来ましたが、分かりやすくなっていてよかったです。
タクト | 2009/04/30 17:37