つぶやきチャオ日記

管理人チャピルの日記です。

コメント投稿

名前
コメント
画像認証 CAPTCHA

画像に書かれている文字を入力してください。

コメントの対象

[ゲーム全般]チャピル、Video Games Liveに行きたいの巻
っていうタイトルでなんか書こうと思ったんですが、何が書きたかったのか忘れてしまいました。
まあいいです。よくあることです。
世間一般のチャオラーが、こういったものにどのぐらい興味があるのかよく存じませんが、チャピルは個人的にものすごく興奮しています。
だってあのVGLですよ。
PCの画面を通じてしか触れ合えなかったあのVGLが、日本でですよ。
え? 日本だったらPRESS STARTなりLittlejackなりあるじゃないかって?
ゆー、何も分かってないですよ。
今年のPRESS STARTの演目を見てくださいよ。
チャピルの暗唱できる曲が、マリオと忍者ぐらいしかないですよ。
それに比べてVGLを見てください。
これはやはり日本初上陸だからこそなせるメジャーチョイスですよ!
ソニックが入っているのはデカいと思いませんか?
さらにトミー・タラリコさんですよ。
あのMolten Mineのトミーですよ。
トミー・タラリコはよく知りませんが、Molten Mineはいいですよね。
チャピルは自転車派なので、上り坂はちときつい。
そんなとき! 頭の中にMolten Mineが流れ出すと!
血圧が上昇し、足の回転速度が上がり、堤防を一気に駆け上がれます!
山道でもヘッチャラです!
それだけMolten Mineはイイということなのです。
そういうことなのです。
チャピル | 2009/07/05 15:50 | コメントする