つぶやきチャオ日記

管理人チャピルの日記です。

コメント投稿

名前
コメント
画像認証 CAPTCHA

画像に書かれている文字を入力してください。

コメントの対象

[チャオ関連活動]英語版製作中です
英語版といっても、チャオの書のことではありません。
チャオゲー署名運動のことです。
詳しいことはこちらにまとめました。
英語こわいです(まんじゅうこわいメソッド)
チャピル | 2009/08/05 14:17 | コメントする
追記
どなたかクロニクル買いましたか?
チャピル | 2009/08/06 08:30
私は買ってません
最近のソニックはどうも好きになれませんから
ソニチャ | 2009/08/06 19:03
そういえば外国にもチャオラーってたくさんいるのかな
聞いたことがないけど
ソニチャ | 2009/08/07 12:12
海外にもチャオラーはいますよ。
日本のそれほど密なコミュニティが形成されているわけではありませんが、今でもそこそこ人気がありますし、何より母数が多いので、日本版よりも伸びる可能性は十分にあります。
チャピル | 2009/08/07 23:49
買いました。
まだクリアしてませんが、ボイスないんですかねぇ。
itsuki | 2009/08/08 01:59
ボイスって、効果音のような類のものも入ってないんですか?
ほんとに一切ないとしたら、かなり残念な仕様ですよね……
チャピル | 2009/08/08 18:36
ボイスは残念な仕様です。。
BGMもちょっと全体的に微妙でした。

ところで、話は変わるのですがソニッククロニクル発売に合わせて「ソニックX」で日本で長らく御蔵入りとなっていた53話〜78話がYahoo動画などで配信されるようになったようですね。(ソニックチャンネルにも載ってないんだものなぁ・・ソニックルーム見て気付きました)
実は「ソニックX」は10話くらいまでしか見ていなかったのですが、お蔵入りの話があるというのは知っていたので非常にうれしいです^^
これを機に第二期DVDも出さないかなぁと期待してます。
itsuki | 2009/08/12 19:58