つぶやきチャオ日記

管理人チャピルの日記です。

コメント投稿

名前
コメント
画像認証 CAPTCHA

画像に書かれている文字を入力してください。

コメントの対象

[チャオなニュース]SADXがマルチプラットフォームで再び?
マルチプラットフォームで再登場?『ソニックアドベンチャーDX』が審査機関に登録 - Game*Spark

こんな話題が上っています。
詳しくはリンク先をみてくだしあ。

個人的には、今更ソニアドDXのベタ移植が受け入れられるかというと、ちょっと微妙かなと思うわけですが、今回判明したのはタイトルとプラットフォームのみなので、何か追加、変更要素のある同タイトルという可能性も否定できませんよね。
チャピル | 2009/09/01 07:51 | コメントする
リンク先、見てきました!

ソニアドDXの移植・・・・。
僕はソニアドDXは持っていませんが、
もしこの内容が正式に決まり、チャオの育成に新要素が加われば、新しいチャオゲーをやれる日もそんなに遠くない・・・。

少し期待してもいいですね。(きやすめ程度に)
東京マリオ | 2009/09/01 13:43
たぶん移植されるだけで追加要素などはないと思います。Wiiで発売されるとしてもGCのゲームをWiiで遊ぶ!!シリーズのひとつとしてしか発売されないと思います。でもこの移植をきっかけに新たなチャオラーが増えることは間違いないはずなのでそこから人気が上がって新しいチャオゲーが発売されたりはしないでしょうか?とりあえず署名は増えそうですね。
紫音 | 2009/09/01 18:42
ひゃっほう!
Wiiでここに来ました!

こんちゃっす。

WiiでSADXでしたっけ?
とりあえず、50%程度期待 ^^;

チャオの新機能が(一応)楽しみです。

では、ノシ
チャケル@Wii | 2009/09/02 18:46
どうせならチャオだけでも新機能ほしいー
でもDXやったことないんで買う価値ありかも
ソニチャ | 2009/09/04 17:11
ミショストのリング集めがどうしてもできないんですが一周95?枚しかリングがないのホントっすかー?(´・ω・)
コウチャオ | 2009/11/06 17:27
>コウチャオさん
どうやらポイントマーカーを通過したときに手に入るボーナスリングが重要なようです。所持リング枚数が
20〜39枚の時:リング5枚
40〜59枚の時:リング10枚
60〜79枚の時:リング20枚
が手に入るので、これをうまく調整しながら、マーカーを通過していってみてください。
チャピル | 2009/11/06 19:53