つぶやきチャオ日記

管理人チャピルの日記です。

コメント投稿

名前
コメント
画像認証 CAPTCHA

画像に書かれている文字を入力してください。

コメントの対象

[チャオ関連活動]聖誕祭
12月23日
<br />
チャオ生誕11周年記念祭
<br />
いわゆる
<br />
聖誕祭
<br />
今年はネタを用意できそうにありません……
<br />
なので、代わりとしては、なんですが、
<br />
スマブラの中継配信やります!
<br />
今年は録画もやります!
<br />
週チャオもがんばります!
<br />
後のことはよろしく
チャピル | 2009/12/08 18:48 | コメントする
なんかいつもと違うので驚きましたw
でもそれだけチャピルさんも気合い入ってるということですよね!しかし後の事はよろしくってw
なんていったって一年に一度の聖誕祭ですからね!我々が愛するチャオの誕生日ですからね!これぐらい気合い入ってないとチャオが可哀想ですよ!!

で、今年やるイベントは、スマブラと、チャオ育成と…
2つだけ!?それとも2つあるだけマシなのか?
私はもう一つぐらい欲しいですかね。今更なんですが、ほんっとに今更なんですが。ワガママ言ってすいません。
miho | 2009/12/09 20:29
いよいよですね〜聖誕祭
ところで、mihoさんが言ってたもう一つのイベントを考えてたんですが、なかなかいいのが見つかりません。聖誕祭の日に好きなチャオをチャオレースに参加させて記録を出し、その記録を「記録の殿堂」で更新させるぐらいでしょうか?
アルカード | 2009/12/09 23:16
>mihoさん
その辺も含めてよろしくお願いします!
自分も聖誕祭当日になったら急にネタが出てきて何かやったりやらなかったりするかもしれないので、mihoさんも何かやったりやったりするといいと思います!

それでは、二週間後に会いましょう。さらばー!
チャピル | 2009/12/10 17:16
聖誕祭の日いないwww
チャオバカ | 2009/12/19 15:11
<a href="http://chaoler.net/anniversary11.html">聖誕祭テレビはこちらから見られます</a>

>チャオバカさん
録画内容は後日公開しますので、雰囲気だけでも楽しんでいっていただければと!
チャピル | 2009/12/21 18:08