つぶやきチャオ日記

管理人チャピルの日記です。

コメント投稿

名前
コメント
画像認証 CAPTCHA

画像に書かれている文字を入力してください。

コメントの対象

[チャオ関連活動]2009年のチャオ業界まとめ(主観)
週刊チャオの休刊でスタートした2009年は、2月にSWA、3月に黒騎士が発売されましたけど、チャオ的にはあんまり関係ありませんでした。
SWAは主にHD版でタイムアタックが流行ってて楽しそうだなーと思いました。

4月に署名運動本部がリニューアルされ、6月のグーグルアドワーズもあって、今年はけっこう署名が増えました。ついでに8月には、英語版も公開テストに入りました。誰かアドバイスください。

時を同じくして、6月ごろからチャオの書の掲示板に徐々に人が集まり始めました。
小動物集めが大躍進しました。

週チャオサークルでは予告編投稿が地味にブームでした。聖誕祭向けの予告編を一番に投稿しましたが、CHAOS PLOTの圧倒的な存在感に、完全に持って行かれました。

10月にチャットができました。スマブラ皆さんとしたかったけど、この頃から忙しくなって、結局あんまりできませんでしたね。来年は善処します。

そして年末にはチャオライフラジオが始まりました。
こいつが来年あたり、チャオ業界を引っ張っていってくれるんじゃないでしょうか。

そしてチャオの書は、チャオの書は……
右下の数字に注目です!
ギリギリで年内の100万ヒット達成できませんでした!! うわああああー
チャピル | 2009/12/31 23:56 | コメントする
あけましておめでとうございます。
いきなりですが、署名してませんが署名活動のリンクを貼ってもよろしいですか?

100万ヒット惜しい!
じぃざむらい | 2010/01/02 18:37
どうぞどうぞ。どんどん張っちゃってください。
100万ヒット、12月ごろから待ちかねていたのに、ついに達成できませんでした……orz
チャピル | 2010/01/03 22:39
100万惜しかったですね〜
でもまあ100万ぐらいにはいっただけでも達成感あるんじゃないですか?
ソニチャ | 2010/01/04 13:27
今見たらいつのまにか100万越えていましたー。
わーいわーい。
運営開始から5年半にして快挙達成です。
皆さん応援ありがとうございました&これからもよろしくおねがいします。
チャピル | 2010/01/04 21:26