つぶやきチャオ日記

管理人チャピルの日記です。

コメント投稿

名前
コメント
画像認証 CAPTCHA

画像に書かれている文字を入力してください。

コメントの対象

[チャオなニュース]うほうほ
今月のソニックチャンネル クリエイターズインタビュー
川村幸子さん―チャオのキャラクターデザインの担当者さんだったんですねw

記事中にもチャオの画像なんかがちょこちょこと混ぜ込んであり、
見ているこっちとしてはウホウホ状態でしたぜよ(笑)
つーかチャオぬい、赤マスクバージョンなんてあったんですか!おどろきー

最後のページのは「チャオのスーパージャンボぬいぐるみ」ですかねー
・・・って、チャオぬいのことばっか書いててもダメやん(自分

で、本文のほうの感想は・・・・・割合します(最悪


今ここで、チャオ辞苑第三版にはこの名が入ることが確定されました(ぇ
他にも入れたい人の名はあるんですが・・・・
だれでしたっけねえあの、チャオの声優さん。ソニアド2の方の。
・・・・・ソニアド1は覚えているのだが、うーむ。
チャピル | 2006/08/02 17:39 | コメントする
ども、またまたお邪魔させて頂きます。

川村幸子さん。思い出しました、いわばチャオの産みの親ですね(笑)
DCソニアド2発売時、「チャオBの皆さんの意見も参考にしました」って言ってたのが他でもないこの人です。
まだソニチにいたんですねぇ。感慨。

この発言が旧チャオBでちょこっと話題になって以降、名前も話題になったログの場所も思い出せずに困ってたんですが、今ようやく思い出しました(笑)
(ちなみに「チャオB参考」発言があるインタビューは既に消滅・・・残念)

>チャオの声優

アニメ「ソニックX」ではテイルス役の広橋涼さんがやってたような(無関係)

で、一番大事なゲームでの声優さんを覚えていないという(自爆)
でも、確か「エンディングのキャストには載ってなかった」って記述がどっかにあったような。

なんか文章になってないような気もしますが、この辺で失礼します。
ホップスター | 2006/08/02 20:15
今晩ゎ。話にまったくついていけないパルルです(ぁ
本当は日記のほうにコメントしてから報告したいのですが話題についていけないので直接報告しますorz
報告内容はワザップにリンクしました。
http://wazap.jp/bookmark/game/9839.jsp←ワザップのアドレスです。これからもよろしくお願いします。
パルル | 2006/08/05 23:14