つぶやきチャオ日記

管理人チャピルの日記です。

コメント投稿

名前
コメント
画像認証 CAPTCHA

画像に書かれている文字を入力してください。

コメントの対象

[チャオの書更新]アフィリエイトはじめました
Amazonアフィリエイトというものを始めました。
これは、チャオの書からAmazonへのリンクをクリックして、その結果商品が売れると、チャピルにも紹介料としてお小遣いがもらえるというものです。
チャピルはお金大好き人間なのです。お小遣いとかもらえるとすごくハッピーなのです。

……まあ、チャオの書からわざわざ買おうなんて人、いるかどうか怪しいんですけどねー。
以下、捕らぬ狸の皮算用トークです。

紹介料は、Amazonの商品券に換算されるようになってます。
主に本を買うお金に使われていくと思います。
チャオの書で得た収入なので、チャオの書の運営費……サーバ代とかに使うべきかとも思ったのですが、実際のところサーバ代って、そんなにお金かかってないんですよねー。
下手すると銀行手数料の方が大きいんじゃないかっていうぐらいです。

それならばむしろ、本を買った方が、お金の使い方として有用なのではないかと。
プログラミング関係の書籍類なら、チャオの書にも間接的に還元することができますから、一石二鳥ですよね。

そういうわけで、もしもなにかAmazonで買いたいソニックゲーがありましたら、カンパのつもりで、チャオの書経由で買っていただけるとうれしいです。
チャピル | 2010/02/17 22:26 | コメントする
あのページの特性上、発売前のゲームが載ることは稀でしょうから、売上的にはどうなんだろう?
機会があればクリックしますよー。機会があるかどうか怪しいけど!
(基本ゲームソフトはお店まで出向くしなぁ)

あ、とりあえずPSpo2にもチャオの杖が引き続き登場するので、登場ゲームにカウントしておくといいかもです。
相変わらずあの偽者が幅を利かせてますが…orz
ホップスター | 2010/02/18 01:54
コメントありがとうございます。
実際のところ、そうそう買われないかとは思いますけども……困ったら、自分でクリックして買えばげふげふ(※規約違反です)

PSpo2にも出るんですね。さっそく反映しておきました。
チャピル | 2010/02/19 08:30