つぶやきチャオ日記

管理人チャピルの日記です。

コメント投稿

名前
コメント
画像認証 CAPTCHA

画像に書かれている文字を入力してください。

コメントの対象

[ネタがない]3月です
芽生え梅萌ゆる季節、皆様いかがお過ごしでしょうか。
前回の日記からそろそろ一ヶ月が経過しようとし、自分も重い腰を上げて、冬眠から脱しなければと思いつつも、ネタがないので日記が書けない毎日です。

最近は、大神(Wii版)というゲームをプレイしています。
アマテラスという名前の白いオオカミが、実は神様で、昔退治したヤマタノオロチが復活したのでもう一回退治に行くという内容です。
評判通り、クオリティは高いので、ふつーに楽しんでいます。
クオリティが高すぎて、あんまりツッコミどころがないのが、困ったところです。ネタがありません。

本当はチャオの話とかたくさんしたいんですけど、先日、久々にソニアド2バトルをやろうとした時に、メモリーカードをなくしてしまったことに気付きました。
なんということでしょう。
青のメモリーカードで、メインのチャオデータはそこに入っているのですが、どなたか知りませんか。
家中探せば、どこかにあるのではないかと気楽に考えつつも、内心では、ちょっと不安が。

自分の机の横には、プラスチックゴミを捨てるためのビニール袋がぶら下がっています。
先日、机の上を整理したときに、メモリーカードがその袋の中にダイブしてしまったのではないでしょうか。
そしてそのまま、プラゴミの回収に出してしまったのではないでしょうか。
書いていてだんだん不安になってきました。
今度日記を付けるときまでに、ちゃんと探して、結果を報告しますね。
チャピル | 2010/03/06 00:01 | コメントする
メモカ見つかるといいですね。こういう無くし物は、ある日ポツンと見つかることがありますよ。僕のどう森も半年近く無くしていましたが、妹が物を整理してた時に見つかったことがあります。
見つかるまでは、外出してる時に落としたりして、もう戻って来ないと思ってました。
メモカの色が青だからきっと目立つと思います。
見つかることを願っています。
アルカード | 2010/03/06 22:05
はじめまして、デブチャオです。
メモカがなくなったのは緊急事態ですね。
私も見つかる事を願っています。
デブチャオ | 2010/03/07 10:55
お久しぶりです。いや、本当にはじめましてではないですよ(笑
とてつもなくお久しぶりです。

覚えてらっしゃいますかね?(汗)

久しぶりでこんな質問なんですが、画像館の画像は他サイトへの転載は可能でしょうか?
チャフカ | 2010/03/11 23:45
見つかりました―!
使ってないコントローラのもつれ合ったケーブルの中から、ぽろっと出てきました。
最初からもうちょっと丁寧に探していれば良かった……

色々心配をおかけしましたが、もう大丈夫です。

>チャフカさん
おひさしぶりです。
画像館の画像については、チャオの書出典のものであると明記していただければ、転載可能ですよー。
チャピル | 2010/03/12 12:58
回答ありがとうございます。

メモカ見つかって何よりですね。
チャフカ | 2010/03/12 17:21
メモカが見つかりましたか。        チャオもさぞさみしかったと思います
ソニチャもどき | 2010/04/03 17:21