つぶやきチャオ日記

管理人チャピルの日記です。

コメント投稿

名前
コメント
画像認証 CAPTCHA

画像に書かれている文字を入力してください。

コメントの対象

[日常&近況]いろいろあって
PCをノートに切り替えることになりました。
FUJITSUのBIBLO MG50SNだそーな。

性能は以前のものとほぼ同じ。
設定もほとんど同じにしたので、まったく違和感なく使用させていただいております。

で、このPCなんですが

SADX落ちませんでした!!(;_;)←感涙

カメラの位置がちょっとおかしいような気はするのですが、それでも文句なく使えます。おおー。


これからは新・チャピルです。
SADXの情報もきっとバンバン公開していきます。よろしくっ
ただちょっと問題があって、というのはTVチューナーついてないんですわ、これが。そのうち外付けのものを買うとは思いますけど;;
チャピル | 2006/08/13 10:07 | コメントする
ここのサイトどんどんでっかくなりますね。
チャピルさんも、自分達にとっても嬉しいことです。
これからも頑張ってこのサイトをでっかくしてください。

このサイト便利だしな(ボソッ
(・∀・) | 2006/08/13 10:52
ちなみに新しいPCにつけた名前はCrossoverです(どーでもいい

どんどんでっかくなっていた場合、情報の整理はどうするかという問題が・・・・・
チャピル | 2006/08/14 11:24