つぶやきチャオ日記

管理人チャピルの日記です。

コメント投稿

名前
コメント
画像認証 CAPTCHA

画像に書かれている文字を入力してください。

コメントの対象

[チャオなニュース]チャオ12周年です
チャオ生誕12周年、おめでとうございます!!
まさかこんなに長い間続くとは思っていませんでした。いつのまにか干支も一周してしまいましたよ。いやー、びっくりです。そしてめでたい。

チャオ12周年ということで、ケーキを買ってきたんですけど、写真を撮る前に全部食べてしまいました。
まあ、そうですね。クリスマス前に一人でケーキを食べる写真を撮ってもさびしいだけですね。

というわけで、今年はあんまりネタらしいネタを用意できていませんが、来年はソニック20周年も控えていることですし、何かがあってもおかしくありません。
チャオの時代はまだまだこれからだ!ということで、今後とものんびりまたりとチャオ楽しんでいきましょう。

それでは、メリー聖誕祭!
チャピル | 2010/12/23 23:04 | コメントする