つぶやきチャオ日記

管理人チャピルの日記です。

コメント投稿

名前
コメント
画像認証 CAPTCHA

画像に書かれている文字を入力してください。

コメントの対象

[日常&近況]あけおめ
ねんが
チャピル | 2011/01/04 12:05 | コメントする
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
絵上手いですね〜あこがれです。
アルカード | 2011/01/05 22:53
絵を描いたのは、ただペンタブ買ったのを自慢したかっただけなのです。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますぺこり。
チャピル | 2011/01/05 23:37
すげぇかわいいですww
自分もチャオの年賀状かいてみよかなぁ?(遅っw
MASHU | 2011/01/10 23:36
新年明けましたねー。今年もどうか宜しくお願いします。

年賀状ですかー、いいですね^^
絵も上手くてうらやま(ry
今思いましたが、こんな感じの年賀を聖誕祭で配布してもよかったのでは?と思ったり。

>ペンタブ

え?これ、ペンタブだったの!?分からなかったですorz
まぁ、なにはともあれペンタブを買えてよかったですね。
ペンタブといえば、ずいぶん前に僕の姉が買ってくれと親にねだっていた思い出が・・・結局買ってもらってましたが。
東京マリオ | 2011/01/18 18:20
>東京マリオさん
年賀状を聖誕祭で配布したら年賀状にならないじゃないですか!!
え? 素材として?
うーん、そこまでのクオリティはだせないです……
チャピル | 2011/01/18 19:53
こちらこそ、よろしくお願いします。
ぺんたぶ?何それ美味しいの??(嘘)

もう2月ですが、今は食品工場のしくみについて学んでいる最中です。頑張ってます><

チャオゲー署名運動の役目は果たせるのか!?
それがわかるのが、今年2011年なのです。
チャケル | 2011/02/03 08:41
>チャピルさん

確かにそうしたら年賀になりませんよねー、ははは・・・。でも、少し手を加えて改良すれば素材として使えた気も・・・。ん?クォリティ?そんなの気合とやる気と根性で(ぇ
まぁ、前に配布したエンブレムもそこまで行きわたりませんでしたし、何事もほどほどが一番ですかね。

>チャケルさん

久しぶりですねー。今年もよろしくです。
食品工場のしくみのお勉強ですかー。大変ですね。大変なこともあると思いますが、頑張ってくださいね。
東京マリオ | 2011/02/09 18:48
か〜わい〜こんなの送られたら感激ですね。
私、分かります。何で、こんなにうまく書けるのー。私が書いてもエイリアンみたいになるのに。こんなに違うなんて,,,(泣)
苺 | 2012/10/10 16:03
カワえええええええええええ 超神的(笑)ちょっと可愛いんですけど~ どうやったら、こんなのかけるのよ~  作った人おしえてちょ―   ゆるい。ゆるキャラででても良いんじゃない。
ぜっっっっっったいかつって。         無理だと思うけど。(爆笑)         ま、そんなかんだで苺でした。       ひきつずき苺のコメント宜しくウウううううゥ
ぐっぱーィ。
苺 | 2013/05/03 21:34