つぶやきチャオ日記

管理人チャピルの日記です。

コメント投稿

名前
コメント
画像認証 CAPTCHA

画像に書かれている文字を入力してください。

コメントの対象

[その他]・・・ミタヒトハカナラズ?
とあるブログで「デスクトップバトン」なるものを拝見させてもらっていたんですが、その最後にあった一文が、これ。

ルール:
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。執行猶予はありません。あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
さあ、早速すべてのウィンドウを最小化しましょう

というわけでこの場でデスクトップバトンへの回答を余儀なくされました。
ちなみに、バトンというのは小さめの50の質問、のようなものを、ブログや日記等で指名し、パスしていくものですね。・・・普通ならば

・・・・・・・・・


【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

まったくといっていいほどチャオっ気がなくて、ごめんなさい

【2】OSは何?
WindowsXP Home Edition

【3】これはあなた個人のパソコン? 職場や家族共有のパソコン?
個人用っす

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
Moon Quakeより。
だって壁紙をチャオにしてると、なんとなくテレるじゃないですか(何故

【5】壁紙は頻繁に変える?
数ヶ月に一回ぐらいのペースで変えてます。

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
ゼロ。
主要なソフトやファイルにはショートカットキーで飛ぶので、あまり必要ありませぬ

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
壁紙が隠れるのがもったいないような気がしますが・・・
まあ、使う人の好みかな?

【8】何かこだわりはある?
とりあえず壁紙はそれなりに慎重に選んでおります。
起動するたびに見ないといけないものですし

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
いえいえ。
刹那的にウィンドウを最小化し、スクリーンショットを取りました。

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
「見た人は必ず」なら、これはいらないんじゃないか・・・
というわけで、これを見た方でホムペに日記系コンテンツがあれば、強制です(ぇ
いや、正直なところ、チャオラーで5人はなかなか選べません;;
チャピル | 2006/08/23 13:34 | コメントする