つぶやきチャオ日記

管理人チャピルの日記です。

コメント投稿

名前
コメント
画像認証 CAPTCHA

画像に書かれている文字を入力してください。

コメントの対象

[チャオの書更新]シャドチャ
チャオ育成サイト管理人のくせに、今までシャドチャって育てたことありませんでした。
いや、だからって詐欺になるわけじゃあございませんが、だてさ、ダークに育ててツリ目が戻らなくなっちゃうの、なんかヤじゃありませんか(言い訳)

次世代ソニック、あっち(海外)じゃ12禁かぁ
9月には、公式ページのリニューアルと、TGSで何かがあると睨みつつ。
チャピル | 2006/08/29 05:44 | コメントする
自分はツリ目が好きなので、
よくダークに育てますが・・・

まぁ、好みは人それぞれだってことですな
(・∀・) | 2006/08/29 11:56
丸目が一番!
という持論を持っています。ツリ目はなんだか苦手です。

ここだけの話、DFとDPは育てたことありません。(クマチャオ画像は他の人のを撮らせてもらってます)
こんな調子で、いいのか・・・?
チャピル | 2006/08/30 06:21
透明チャオならいつでも丸い目・・・。
って、形も見えないから意味無いじゃん!
(自爆)
緑茶。 | 2006/08/30 22:08
チャピル先生(僕にとって先生的存在
はダークに育てた事ないんですか・・・。
僕はダークによくなりますね。
調整に失敗して(はぁ?
逆にDXはニュートラルばかりですね。
 <font COLOR="#C0C0C0">金が無いので(撲殺</font>
でも僕は丸目の逆への字がすきです。。
パルル | 2006/08/31 08:39
私も丸目派です。
ダーチャにすると一生ツリ目ってヤですよね(DCではそんなことないのに
パルルさんと同じでダークにするなのにヒーローガーデンで放置してニュートラルに。ってことありますよ、このくらいだったらダークに進化するだろうって。

チャオ図鑑を作成しているんですがピュアチャオ11匹のうちダーチャは3匹です
ダークのコは何度転生してもダークに進化させています。ダークのツリ目だったら許せる
ヒーロー、ニュートラルのツリ目は図鑑写真でとりづらい...って理由です
彼方 | 2006/08/31 21:45
PSU発売っ(遅)
意外なほどコメントがつき、若干おろおろしております(笑)

へぇ、DCでは、ちゃんと元に戻るんですか。
くっそ〜、
ゲームキューブの、ばっきゃろ〜ぅ!
チャピル | 2006/09/01 06:14
DCでは、転生後はツリ目もろともチャオ個人の積み重ねた懐き度等までがリセットされてしまうんでしたっけ?

GCでのツリ目誕生の確率なのですが、私の場合1/169(SADX/19+SA2B/150)という信じられない結果です。
ダーチャが欲しくて丸目を10名犠牲にした私;;
こんなに生まれてこないものなんですか、ツリ目ってorz
ちなみに半目は2/169(SADX/1+SA2B/1)です。
丘 | 2006/09/01 17:07
ああ、そういえば聞いたことがあります。
たしか覚えたお稽古なんかも、みんな忘れてしまうんでしたっけ?

顔パーツに関しては、遺伝の要素もあるのでなんともいえません;;
ただ、個人的感覚としては、
丸目>ニコ目>半目>ツリ目
口無し>v>へ=シャークマウス>波口
みたいな印象があります。
あくまで勘ですが;;
チャピル | 2006/09/01 21:11
シャドウチャオなら名前はアルスです。
あゆむ様 | 2008/09/29 21:00
wwwww
チャピル | 2013/08/12 12:03