つぶやきチャオ日記

管理人チャピルの日記です。

コメント投稿

名前
コメント
画像認証 CAPTCHA

画像に書かれている文字を入力してください。

コメントの対象

[ゲーム全般]うぃー
Wii

なんてこった

こんなに高かったら

新ソニックにチャオがついたとき、どうすりゃいいんだよおぉ!


以上、新ソニックにチャオは無いだろうと思っていたのに、3つのエリアのタウンステージ等のソニアド似の新要素で、いよいよわからなくなってきた人間の叫びでした。
チャピル | 2006/09/14 17:18 | コメントする
PS3かWii
同時期に出ないことを祈るのみ
または、ソフト発売日がwiiより遅くて値下りが始まっている頃合希望。
でも在庫なしor入荷待ちでソフトだけ手に
入りそうな気がする

>新ソニック
WILDFIRE(仮)の方がタイトルが好きだったのに。

どちらかを先送りにすべきだ
彼方 | 2006/09/14 18:53
とりあえずWiiと360とあとソフト何か一本。
これでもう限界。両方買うなんて無理です、はい。

そっ、そうだ。
次世代ソニックの力で爆発的に人気が出るであろうソニックのゲームを売れば・・・!!(ヤメロ
チャピル | 2006/09/15 05:30
心の中でWiiのほうを新ソニック、PS3のほうを次世代ソニックと呼ぶことにしました。

>彼方さん
一応予定では11月、3月らしいですが・・・
なんとか中古で出回っている物をゲットする手もアリ。

ワイルドファイアの改題については賛否両論あるようですが、個人的にはどっちでもいいかな(ぉぃ
指輪したソニック、カッコイイし(ぇ
チャピル | 2006/09/15 18:21
お久しぶりです

自分はWiiを買います
ソニックも出ますし、スマブラの新作が出るので
PS3は高すぎです・・・・・
チャウ | 2006/09/15 20:55
少なくともネット上では、Wii派多数なわけですが、リアルではそもそも存在すら知らない人多いみたいです。
ナニユエ?

自分はどっちみちWiiは買ってしまいそうな予感。
しかし次ソニにチャオがつくとなると、そしてハード2つ買うとなると、どう考えてもお財布が・・・

嗚呼、みんな貧乏が悪いんや


とりあえず、Wiiでチャピルと名乗る人物に出会ったら、声をかけてやってくださいw
チャピル | 2006/09/16 00:18
WiiorPS3ですか・・・

Wiiは税込25000円ですが、
PS3は・・・激高・・・(泣
高すぎだよ、ソニーさん(何

Wiiってゲームキューブのソフトも
できるんですよね?・・・ゲームキューブを
売れば・・・多少は大丈夫かなぁ・・・

よっしゃ!Wii買お!(オイ
(・∀・) | 2006/09/16 13:11
実際にはWii、PS3、Xbox360の三機種あるんですが・・・360の影がやたら薄い;;
自分的には360>PS3。
Wiiとも5000円しか違わないしー

>キューブを売れば
うーん、しかしあのセンサーバーとかあると、PCじゃやりにくそうですからねー
我が家では、キューブもまだまだ生き残りそうな予感。
チャピル | 2006/09/18 15:41
WII発音が分かりません(違
どうもパルルですよ(変
WII高いなぁ。
僕も買えませんよ。
ぁ、そう言えばGCって一年ぐらいで、
24000→19800
見たいな感じになった記憶があるような無いような(ハッキリさせろ
でも僕はスマブラの課題が残っていますから買わないと思います。
と言うよりもう一個スマブラが欲しい(何故
結論(何
僕は買いません。


パルル | 2006/09/21 22:13
PS3が値下げしたんですって!
それでも4万ナン千円ぐらいですか・・・orz
うれしいやらなんやら・・・(オイ
(・∀・) | 2006/09/23 17:14
たしかにそうですね
キース | 2006/10/21 21:08
うぃーって本当に高いですよね
<??> | 2006/10/22 17:17