つぶやきチャオ日記

管理人チャピルの日記です。

コメント投稿

名前
コメント
画像認証 CAPTCHA

画像に書かれている文字を入力してください。

コメントの対象

[複数ジャンル]複数ジャンル
どっかから盗んで来たようなタイトルですが・・・それはさておき

メモカ買いました。
メモリーカード251(青)
先日ゲームプレイ中に、突然「メモリーカードが接続されていません」なるメッセージが出現したため、これは危険かもと。

そしてみんなにムスカの物まねをさせたTGSは、昨日閉幕したそおな。
土日はネットにかじりついていたんですが、新情報はほとんど、現れませんでしたねぇー
チャオはおろかソニック関係でも、行ったって方がほとんどいないので、仕方ないのですが;;

さらに紆余曲折あり、今ビデオキャプチャが手元にない!
更新大幅に停滞しまするー
チャピル | 2006/09/25 18:09 | コメントする
てなことを言った翌日に、ビデオキャプチャは戻ってきました。
ショック!!(ぇ
チャピル | 2006/09/26 21:41