つぶやきチャオ日記

管理人チャピルの日記です。

コメント投稿

名前
コメント
画像認証 CAPTCHA

画像に書かれている文字を入力してください。

コメントの対象

[複数ジャンル]うむむ・・・
日記向きのネタがないorz
早速メモカをどこにおいたかわからないし(自爆)

そんなこんなで、今自分には秋休みというものが与えられています。
もともと三連休だったところに二日分の休暇がプラスされてるだけなので、
まったく実感わかないんですが(苦笑)

さて、この時間を利用して、チャオ辞苑の改正をしていたり。
今回は新項目の追加よりも既存項目の追記修正が主なので、
マイナーバージョンアップのような形になるかと。

あともうひとつ、ごにょごにょ・・・(謎)
チャピル | 2006/10/08 16:35 | コメントする
あまりにもネタがないので、この際だから、ネタ提供のためにPSUを買ってやろうかと、一瞬血迷ったほどでしたぜ
チャピル | 2006/10/08 16:38
みつかったらいいですね         いまぼくもみつかってないものがあります
<??> | 2006/10/21 21:14
さがしていたものがついにみつかりました
<??> | 2006/10/21 21:23