つぶやきチャオ日記

管理人チャピルの日記です。

コメント投稿

名前
コメント
画像認証 CAPTCHA

画像に書かれている文字を入力してください。

コメントの対象

[ウェブやPC]ブラウザ戦争らしい
と、いうわけでブラウザ片っ端からPCにインストールして、全部チャオの書と週チャオ編集部で動作チェックしてました。
最新ブラウザでは一通り確認してたんですが、旧バージョンともなるとさすがに放置気味でしたしぃ。

結果は、お問い合わせの「このサイトについて」参照(ぉぃ

というかショックだったのが、ver6未満のIEで、チャオの書がまともに見られないって事でしたねぇ。
(でもあのバージョン郡はバグが山積みで一筋縄にはいかない。困った。)

でもって編集部のトップがFirefoxで想定と違う表示になるというバグ撤去。
わーいわーい
チャピル | 2006/10/25 22:30 | コメントする