つぶやきチャオ日記

管理人チャピルの日記です。

コメント投稿

名前
コメント
画像認証 CAPTCHA

画像に書かれている文字を入力してください。

コメントの対象

[複数ジャンル]毎日更新
しばらく連続で日記更新してみてたんですが、どうだったんでしょ?

なんだかチャオネタが減ってネットネタに走り、知らない人はわからないような感じになっちゃいましたね、そうですね。

というわけで、ネットネタとチャオネタを分離する、カテゴリ機能を搭載しようか検討中。暇なときにでも。

・・・・・

ところでメモカが見つかりません(T_T)

以前どこかで「メモカをなくすたびに悲しんで、その後一週間以内に全部見つけてる自分って」見たいなことを書いた気がするんですが、今回既に一ヵ月が経過しようとしておりますorz

実験用のメモカはあるんですが、メインで育ててるチャオたちのメモカなもんで、どうしても。
チャピル | 2006/10/27 06:52 | コメントする
まだみつつかってなかったの
<??> | 2006/10/28 11:02