つぶやきチャオ日記

管理人チャピルの日記です。

コメント投稿

名前
コメント
画像認証 CAPTCHA

画像に書かれている文字を入力してください。

コメントの対象

[チャオの書更新]制作進行ニッキ4
「チャオ辞苑」の製作を開始しました。

でもこうして地道な作業をしていると、今まで作ってきたもののいろいろな欠点が見えてくるんですよねえ。

あまりにも気になって仕方がなかったので、またまたデザインをいじっちゃいましたよ、もう!(苦笑)

今度休みが取れる予定なので、もしかすると、もうすぐ公開できるかもしれません。
とりあえず目標:4月1日

チャピルのネットデビューの日にしようと思っていたら(たしか3月だったはず)それは実は2月でした(爆)

2月21日かあ。
ちなみにこのときのチャオBでの書き込みのタイトルは、無理に内容を詰め込みすぎて分けわかんなくなっちゃってます。
ああハズカシイ(>_<)
チャピル | 2006/03/12 17:23 | コメントする