つぶやきチャオ日記

管理人チャピルの日記です。

コメント投稿

名前
コメント
画像認証 CAPTCHA

画像に書かれている文字を入力してください。

コメントの対象

[ウェブやPC]IE7いれた
なんだかまたブラウザネタで申し訳ないんですけれども、InternetExplorer7インストールしました。
どうやら今日、正式に日本語版がでたっぽいです。
がんばってIE6とも共存させたので、ブラウザ確認の手間がまた一つ増えることになりましたorz

正直重いし機能も欠けるしで、まったく使い物にならんのですが、IE6でなぜか出ていた横スクロールバーが出なくなったので、ちょっとうれしい。
(でもすぐに乗り換える人は、いないんだろなあ)

-----------------------------------------------------------
赤水茶ハーフ近況。
とりあえず2回転生してもらい、それぞれ6匹ずつにコピーしました。
これだと全十八種の一次進化に対応できない気がしますが、リセット法を使うので問題なしです。  11/4にアップの予定ー
チャピル | 2006/11/02 19:14 | コメントする
もう、二回転生したんですか。僕のヒーカ今二才です。早く育ってー。ソニチャ、つや青で作りました。次は、ナイツチャオでスーー。はやくまゆにはいらないかなーー。とってもたのしみです。
<??> | 2006/11/02 20:19
IE7入れたんですか?私はBeta2あたりから入れてます。
正直すぐ落ちるわ、ページをリロードしないと表示されなかったりしますが
タブ機能が一番気に入ってます。新規窓がいっぱい出なくなったことが(まえはタスクバーが悲惨なことに

明日のハーフの画像アップ楽しみにしています。それでは〜
彼方 | 2006/11/03 10:25
とってもたのしみっす。
<??> | 2006/11/03 20:01
いや、ほんとはbeta3も入れてたんですが、PCチェンジのときに元に戻してたんです。
タブ機能は・・・タブの草分けはOperaなんじゃああ(←ひたすらOperaユーザー

ハーフ、今日は時間がなくて、水色ハーフに小動物一通り与えて終了。
明日で終わるか早くも不安になってきました(ぉぃ
チャピル | 2006/11/03 22:00