つぶやきチャオ日記

管理人チャピルの日記です。

コメント投稿

名前
コメント
画像認証 CAPTCHA

画像に書かれている文字を入力してください。

コメントの対象

[複数ジャンル]ごぶさたです
いくらなんでも寒すぎると思っていたら、実はなんと風邪でした。
そのためにしばらく寝てました。
やあただいまー(何

で、早々、次ソニ新ムービー見ましたぜ。
ソニックかっこよすぎます。特に飛行艇との追いかけっことか。
そして妙に懐かしいシャチ。テイルスの横でシャチが踊ってましたよw
もうチャオなくてもいいかも。シャチ育成で
・・・・・
んなわけねええええ


PSPのライバルズ関係でも、なにやら動きがあったとか。
チャオに携帯機連動があるとしたらここも怪しいので、注意してみているんですが、ライバルズって日本じゃ出さないんですよねぇ。
とすると、チャオの携帯機連動ってセンはどうなんだ;;

でもって今日も考察シリーズパスです。全国約十五人のチャオ研究家の皆さん、ごめんなさい。次ソニ話がが長くなってしまったため一日に収めるのは難だったり、まだ色々と整理し切れてないところがあるんで、どうしようもないです。
そういえば、まだ週チャオの原稿も書いてねええええ
チャピル | 2006/11/10 18:38 | コメントする
まず、自己紹介しますね^^。オレはソニックファンです。大好きなキャラは、シャドウとチャオですね^^。それで、コメントの内容に入りますが、オレが書くことは質問でコメントじゃないんです。場違いですみません。暇だったら、答えてださい、お願いね^^。それで、知りたいことは、俺、シャドウチャオを頑張って作り、裏技でオール99にしたまで、OK(スタミナいがいね)だが、まだ、2才。それで、チャオの歳を上げる方法教えてください。お願いします。


それで、チャオの、泳ぎ・飛行・走り・力を簡単に上げる方法を教えます。しってたら、すいません

「 チャオガーデン行きます
チャオを座らせるなりして
とりあえず、すこし動かなくします。

そのあと、
チャオひとつ分チャオとの差を開けます。
その後、無限に抱っこさせたい、動物を持ってきて、
チャオの手前におきます。
コレは幅感覚が必要となりますんで。
がんばってくださいね。

そのおくと・・・
チャオは抱っこしていないのに、
ステータスがあがる音がします。

また動物を持って揚げる。
コレを続けることにより、99まであげられるのです。

結構、難しいです。
慣れれば簡単ですがw
 つまり、何回もあたえたい、動物を持ってきて、おいておく、チャオが少しの間、動かないようにする、なでたりして。そして、あたえたいチャオとチャオ一匹分の幅をあける。(このとき、チャオはとまってるようにする。)その幅に動物を置くと、ステータスがあがる音がするが、動物は抱っこしてないですw。それで、何回も繰り返せば、簡単にあがるんですw
注意するところは、ステータスがあがったら、すぐ、動物をとらなきゃ、動物がふっとんで、めんどくさいよ。動物をとる、タイミングを間違えると、ステータスあがんないからね^^」チャオが動いてたら、絶対、できないからねw

長くなりました。それでは、失礼しますね
シャドウ | 2006/11/10 23:26
それは無限抱っこという割れる、有名な技ですねえー
勿論知ってますよ、伊達にこんなウェブサイトを作ってるわけじゃないんで(^^ゞ

で、チャオの年ですが、一説によるとチャオが一切年をとるのにかかる時間は三時間十五分だとか。
そういうわけなんで、のんびり待ってみてください。
チャピル | 2006/11/11 15:33