つぶやきチャオ日記

管理人チャピルの日記です。

コメント投稿

名前
コメント
画像認証 CAPTCHA

画像に書かれている文字を入力してください。

コメントの対象

[チャオの書更新]制作進行ニッキ5
さてさて、4月1日に完成だー!と宣言してから早くも3週間が経過。

なんとかチャオ辞苑の編集は終了しましたが、物置とお問い合わせページがぜんぜんできていません。

あとはここだけなんだけどなあ。


え?ドリキャス買っておさんぽ三昧だったんじゃないかって?
のんのん!
ちゃんとこっちの作業も目標に向かってやってましたよ。(おさんぽやりながらだけど(ボソリ))

え?まだあと一日あるんだから、徹夜でやれとな?
のー!うぇい!
だってそんなの、起きるのがつらいじゃありませんか!(夜はしょっちゅう某チャットに出没してたけど(ボソリ))


と、いうわけで、もうしばらくお待ちください<(_ _)>

とりあえず、春休みシーズン明けにはきっと公開します。


余談:
このたびトップページにメニューが減って、使いにくくなったと思ってませんか?
のーぷろぶれむ!
「データ集」の上で右クリックしてみてください。特に何の問題も無ければ、何かが起きるはずですよ〜〜(ニヤリ)
チャピル | 2006/03/31 17:39 | コメントする