つぶやきチャオ日記

管理人チャピルの日記です。

コメント投稿

名前
コメント
画像認証 CAPTCHA

画像に書かれている文字を入力してください。

コメントの対象

[チャオ研究]そんでもって
散々待たせたくせに、今日の趣旨はデータの提示だけです。
しかも途中でめんどくさくなって、透明化の系統は調べませんでした(ぉぃ
いや、データ少ないし(言い訳

表の説明〜
Rは、赤ハーフチャオで黒く見える部分の色、
B、Gは同じく青ハーフ、緑ハーフで黒く見える部分のことです。
それぞれの部分が何色に見えるかを、表にしました。
空欄は地肌と同じです。

一部画像の不足で不明、となっていますが、勘弁してください。

ハーフの色
不明
黄緑
不明


何の法則もなさげですが、まあ・・・これまで言ってきたことに、大きな間違いはなさそう。すべて枠に収まりました。
目標だった「ハーフの全進化を予想する」もこれでほぼ可能かと。

透明系も、特定のデータさえ出揃えば、色の予想も可能な範囲になってきましたよ。RとBの模様の色は、生まれたときにすぐわかるので、問題はGだけですね。

模様Gの色がわかる進化体は、HF、NF、NR、NP、DF、DCだけのよう。
と、いうわけでまだ判ってないハーフのこれらの進化体をお持ちの方は、ぜひお話を聞かせてくださいな。
えーと、これにてひとまず考察編終わりっ


・・・やっぱり最後しまらなかった;;
チャピル | 2006/11/11 17:28 | コメントする