つぶやきチャオ日記

管理人チャピルの日記です。

コメント投稿

名前
コメント
画像認証 CAPTCHA

画像に書かれている文字を入力してください。

コメントの対象

[ネタがない]ネタがない!
悲しいぐらいにネタ切れですorz
よくよく思えば、次ソニも時差があるから、実際チャオの存否が判るのは、早くても水曜の朝になるわけで。
PS3をネタにしたくとも、買えた方ほとんどいないだろし(TT)

どうでもいいけど、投票で「チャオ研究がんばる」に、なぜか23票も!?
がんばれを通り越して逆に怪しい(ぉぃ
チャピル | 2006/11/13 22:27 | コメントする
また、オレですね。次ソニって、来月でる、PS3の「ソニック・ザ・ヘッジホック」ですか?、多分そうだと思うけど。俺は、PS3は買ってないけど、来月買う予定です。そして、ソニックザヘッジホッグを買います。もしチャオがでたら、あなたの、チャオの研究を参考にし、頑張っていきたいです!!これからも、良い研究、宜しくお願いしますね^^。


質問ですが、二つあります。
・どうやれば、早く転生しますか?
または、転生させやすい方法はありますか?
・カオスチャオに早くする方法はありますか?
です。暇だってら、また答えてもらえれば、嬉しいです
シャドウ | 2006/11/14 19:57
そうです>次ソニ
でもチャオ育成がつくのかわからないんですよねー。
でてほしいなあー。

転生を早くする方法は、基本的に存在しません。
チャオの一生は幼体時に与えた木の実の量で左右されると聞いたことがありますが、このあたりもまだあまりよくわかってないですし。
チャピル | 2006/11/15 05:52