つぶやきチャオ日記

管理人チャピルの日記です。

コメント投稿

名前
コメント
画像認証 CAPTCHA

画像に書かれている文字を入力してください。

コメントの対象

[ゲーム全般]Wii予約
今日、amazonでwiiが予約できたんだそうですよ。
しかもなんと、チャピルは偶然その瞬間を見ていた!
予約ボタン押しました。カートに入るWii本体。

不幸はいつでもやってくる。
手元が狂ったか、押しちゃった削除ボタン。
たちまち売り切れWii本体。
空気が凍ります。

やけになってなぜかリモコンとWiiスポーツだけ購入(←バカ
もしこのまま本体が買えなかったら、ひたすらイメージトレーニングに励むことになりそうです(テレビの前でリモコンをひたすら振る)

実店舗に行けばもっと予約しやすいのかもしれませんが、メンドクサ(ぉぃ
チャピル | 2006/11/17 23:09 | コメントする
Wii欲しいなぁ・・・
でも買うのは正月になりそうです・・・
DX | 2006/11/19 12:02
おっと、まだ言い忘れてた事があった
僕はWiiリモコン型のテレビリモコンをもってるから
イメトレはばっちしなんですよねw
DX | 2006/11/19 12:06
Wiiほしいなあ・・・・・
リモコン型リモコンというと、クラブニンテンドーの景品でやってたあれですか。
テレビの前でリモコン振ってると、ただの危ない人ですから、止めたほうがいいと思います(何
チャピル | 2006/11/19 16:02