つぶやきチャオ日記

管理人チャピルの日記です。

コメント投稿

名前
コメント
画像認証 CAPTCHA

画像に書かれている文字を入力してください。

コメントの対象

[ソニック関係]ネタバレ
海外では、次ソニの内容がどんどん流出しているそうな。
で、やっぱり気にする人は気にするんでしょうねぇ、ネタバレ。

ちなみに自分はそういうのぜんぜんオーケー!
アクションゲームなんて、動かしてなんぼじゃないですか。
百聞は一見にしかずというか、情報だけなら怖くないぜーてな持論。

チャオつかなければ、買うこともないだろうし、ストーリーのタイムスリップ的要素が少しばかり気になるので、先程からムービーを落としていたりします。
なんか、ものすごく遅いけど(T_T) 4KB毎秒って・・・
チャピル | 2006/11/23 20:59 | コメントする