つぶやきチャオ日記

管理人チャピルの日記です。

コメント投稿

名前
コメント
画像認証 CAPTCHA

画像に書かれている文字を入力してください。

コメントの対象

[チャオ関連活動]聖誕祭に何かしたいと思いつつ
チャオBや週チャオやその周りでは、色々やってはいるんですが、
チャオの書でもクリスマスなんだし聖誕祭なんだし、何か準備しておこうかな・・・

しかし、その「何か」が思いつきません。
どうしようもないですね。

次ソニのストーリーを暴露してやる、というのを思いついてしまう。
そんなことしちゃいけません。
チャピル | 2006/12/05 07:09 | コメントする
こんにちわ、久しぶりの質問ですが・・。
ソニックアドベンチャー2バトルで、チャオカラテで、ブンブンノスケのような動きを、自分のチャオにさせることはできるんですか?
教えてください
シャドウ | 2006/12/05 19:32
あれは一人用モード対戦相手のみに許された特別な動きなので、自分のチャオにさせることはできません。
チャオカラテじゃなくて、ガーデン内でならやってくれるんですけどねー
チャピル | 2006/12/06 16:41