つぶやきチャオ日記

管理人チャピルの日記です。

コメント投稿

名前
コメント
画像認証 CAPTCHA

画像に書かれている文字を入力してください。

コメントの対象

[ネタがない]うちのOpera
で、何やらトラックバック企画であなたのOpera見せてほしいなというのをやっているそうなので、参戦。
ただしトラックバック送りません(ぇ) だってネタ切れ対処なんですもん。

で、これがうちのOpera(クリックで拡大します)
スクリーンショット
すみません。不要な部分を削っていっただけでぱっと見ほとんどデフォルト。

バージョンは9.10のBuild8679
ビルド追っかけているわけではないんですけど;;

起動時の動作「起動ダイアログを表示する」
どの動作も使いたくて、結局これに落ち着く。

スキン、標準の「Opera Standard」
時々いじるのですが、慣れって怖い。

その他。
デフォルトに近く見えますが、ビューバー(右上のメガネを押すと出てくる物)はかなりカスタマイズしてますよ。
・・・といっても言い訳程度にしか聞こえないのが悲しい(泣)
チャピル | 2006/12/17 19:37 | コメントする